あれはいつなの。

| トラックバック(0)

The Big E3 List: 2006 Edition IGN

ついにE3シフトに入り始めた外国ニュースサイト。さすがに載ってるゲームの数は少ないんだけど、どんどん増えるのは楽しみ。Revolutionのソフトは皆無だし。E3への期待でそろそろおいらも本格的に気が変になってきたよ。つか、翻訳ソフトがはき出した『死んでいる虹を翔ける覇者』と言うゲームが気になった。DEAD RISINGのことだけど。ゾンビゲーなので買わないけど。

てなことはどうでもよくて(おい)、 任天堂のカンファレンスはいつなの。5月の休暇予定が立てられないやん。翌日ぼえーと仕事するのは辛いのよ。いや、去年はちょー興奮状態でちっとも寝られなかったけど。E3の公式見ても当然書いていないし(E3の行事じゃない)、まだ決まってないのかな。んな莫迦な。他の動向を見てるから公表してないのかしら。つか、日本からのE3ツアーって、E3本編がメインなのな。無縁な話なんだけどさ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/609

月別 アーカイブ

ウェブページ