かぶのあしたがみえない。

| トラックバック(0)

先週はまたも日々チャートを見てもんどり打つぼくのUSENだけど、後半上げてきて150円の含み益で終了。このまま上がると思う? ねえ、どうなの。4月は株が上がると聞いたような聞かないようだけど。また下がるならもう100円でも良いから利益確定させて逃げたいし、いずれ上げるならまだ我慢して日々一喜一憂したいし。困る。のでまた@3150円で売り注文出してみた(;´Д`) 売れたら3600円の儲け。だけどまずあり得ないのでやっぱり売る気がないのさ。現在Yahooが欲しいんだけどまだ高いなあ。71800円でも。流行病が終わったら落ちてくるかな? 5万円台が希望。余力35000円しかないので買えないんだけどなアハハ。今月支払いが多くて入金できなかったわ。貧乏人は株やるなっての。売買が成立するかはともかく、沢山投資して数を持っていれば1円上がっただけで儲けがざくざく出るんだから巨大な資金を回してる人たちは楽しいだろうなあ。逆の危険性の方が怖いけどさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/610

月別 アーカイブ

ウェブページ