リズムがこわれる。

| トラックバック(0)

今期のあにめは多すぎと言われているけれど、ホントに有職者はいつ見るんだ的。土曜深夜というか日曜早朝は一体いつ寝るんだ的。まぢねみいよ!! ボウケンジャー見れねえ。ホスト部・プリプリ・ガーゴイル・彩雲国(順不同)は面白いなあと思った。だめかな? 西の善き魔女は面白かったけれど、原作を知らないので今後逃亡記になったら見ないかも。ウイッチブレイドは経産婦がヒロインなのが面白いと思ったけれど、母子手帳付の赤子を預かっていただけで血が繋がっていない気も。BLACK LAGOONはサラリーマンがもっとワイルドになってからエンジンかかる気が。明確に1話で切ったのは女子高生・ひまわり・デジモン・きらりん☆レボリューション(池田多恵子さんの小学二年生連載だけで十分)、微妙なのはディスガイア・ハルヒ・シムーン、すでに『見なきゃよかった』と後悔してるけど見てるのがSoulLink、他、2話持ち越し。もっと片っ端から切りたいけれど、まだ微妙だよねえ1話だし。つか、まずWEBサイトの絵柄とあらすじで見るのを決めてるので1話も見てないのもあるんだけど。

前期はノエインが面白かった。萌えもなく地味だし理論を延々説明されてもちっとも理解できないけど、話として見応えがありオススメ。舞-乙HiMEは終盤結構面白かった。ウメコの巧くなりっぷりが見事。シャナも中だるみしたけど後半盛り返したか。映画化決定はアレ。萌え系だとCanvas2の主人公への怒りがおさまらん。半分の月がなんちゃらは論外。おゆいは下手な落語がどうかと思うけど絵は綺麗。悪役が久々にクセのない正統派美形なのに小物で困った。ああ、マジカノも絵は綺麗だった。全12〜3話の萌え系は、登場人物がそろうまでは面白いけれどギャルが男を巡ってギャースカやる中盤はホントにつまらなくて困る。陰からマモル!とかも。おいら基本的にメスキャラ萌えしないやん、女だから。キビシイよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/615

月別 アーカイブ

ウェブページ