がまんとどきょうがたりん。

| トラックバック(0)

今日は休んだのでデイトレをやってみた。ドリームテクノロジーズの前場でひと株200円儲けたけど、そのまま引けまで我慢していれば740円の儲けだったよぎょええぇえ!! だってあんな得体の知れない株を長く持ってらんなかったんだもん! 朝から爆下げだし! つか、ライブドアを94円で指してたけど約定直前で怖くなってキャンセルしたら101円まで上がったよぎょええええ。俺には才能がない。あしたはライブドアを記念買いしてホールドする予定。いくらで指したらいいの。今日だってもういい加減下がると思ったのに上げてるし。

つか、そんな事をあたふたやっているうちにEトレード証券からやっと書類が来たので、下げてる任天堂をこの機会に買うぞ!! と喜び勇んでログインしたら、みずほとの連携に10日かかるって(;´Д`) なんんなのよもーっ。振り込みする気力もなくあきらめた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/616

月別 アーカイブ

ウェブページ