記念になるのか。

| トラックバック(0)

ライブドアマーケティング1株を成行(271円)、ライブドアを1株成行(100円)+99株を93円で指してて、すべて約定してた。記念購入終了。楽天証券じゃライブドア関連の取引に手数料がかかるようだから松井証券で買ったんだけど、株券が自動的に送られて来るわけじゃなくて出庫依頼しないとだめなのな。面倒だから当分預けておくよ。USEN株に化けるかもしれないし。って、だいぶイラネーと思ってるよ(^_^;) 株始めてからずーっとUSENだからな。2790円で買ったのをいまだホールドしてるし。売り時が全くわからんので次に上げたときはいったん手放そうと思い続けているけれどなかなか。別口で2650円の買いも入れてるけどどっちにも転がってこない困ったコだ。明日の下げで買えそうな気もする。

で、アドテックス<6739>がイかれてしまったよヽ(´ー`)ノ 昨日、朝から爆上げしていて参戦しようがなかったので指をくわえて見ていた銘柄だった。あっぶねー!! 安い株は危険がいっぱいだ。ビンボー人が手を出せる世界じゃないなーとしみじみしたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/619

月別 アーカイブ

ウェブページ