セレブ菓子。

| トラックバック(0)

でんぢゃらすじーさんの最強さんを愛で軽くねじ伏せるような女になりたいです。

と言うわけでコロコロ5月号を買ってきたよ。素で忘れてた(;´Д`)ごめんなさい。ホビー王国にちょっと高級そうに見えるコンビニ菓子を持ってきたところが偉い。カールのこってり濃厚チーズ味は今すぐにでも食べたいのう。こんなの売ってたかな。食べ物と言えば、今更ながら空腹時コロッケ!を読むと腹が鳴る(;´Д`) でもテトって何の食べ物だっけか。巻頭カラーでミラクルボールが。後ろのめり気味だったのでほっとした。宮本不滅は相変わらずかっこいいよねえ。下手にアニメ化して欲しくない作品ナンバーワン。つか、助っ人ばかりで忘れがちだけど、まだ校内予選なんだよな。今回のドラえもんはのび太が昼寝世界記録を出した回だったのでちょっと嬉しい。やっはり本物のドラえもんは面白いです。星くんはもう少し掲載順が前のめりにならないかなあ。消えちゃうと悲しい。

クラッシュビーダマン、必人は口にくわえたイフリートのトリガーをどうやって引いたのか教えてください。念力? やっぱ舌なのかっ(^_^;)? つか、コドウって気持ちわりぃね。筋肉ボコボコってなったとき、ちょっとビックリした。思ったより小物だったし。今回白黒だけど扉がかっこよかった。でも、本編は絵のバラツキが気になるですよ。403ページぐらいの絵で全編読みたいなあ。というか、全体的に何か足りない気がして、何がどうなのか、こんなに漫画を眺めたことがないって位何回も見た。原因はいろいろあるけど、一言で言うと見せ方。キャラが遠いというか。アップ多用と言うことではなくてね。ひさびさに爆球連発!!スーパービーダマンを開いてみた。一本の線からして違いすぎる。見せ方巧すぎ。こればっかりはもう、必人と一緒で場数を踏むしかない気もする。応援してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/620

月別 アーカイブ

ウェブページ