任天堂を1株買ってみる明日。

| トラックバック(0)

えーとね、USENの含み損は20株で12700円。というのはもう5年後まで忘れることにして、明日給料日なので任天堂を買うことにした。16650円まで下げたし。つか、昨日から下降トレンドに入った臭い。E3で下手な発表をした日にゃあ、7000円時代にもどっちまうかもわからんよ? それはそれで超歓迎だったりするところが購入動機が投資と大きくかけ離れてるよなー。E*TRADE証券のS株で購入するんだけど、成行でしか売買できないと言うよりは、注文を出す時間によって前場と後場の始値で買うことになる。最初20時台に注文入れたんだけど、朝一に吹いてその後だだ下がりになるUSENを思い出し、いったんキャンセルして後場始値で買えるように注文入れ直した。任天堂はそんな○んこみたいな株とは違うから、その所為で高値で買っちゃうことになるかも知れないんだけど。1株だけだからいいやね。ホントは2株ぐらい買いたいところだけどお金無いですUSENの含み損が12700円だし。アハハ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/623

月別 アーカイブ

ウェブページ