ちとゆるゆる?

| トラックバック(0)

Wiiに決まりました 任天堂

こんなにも「は?」とか「え?」とかおもう名前に決まるとわ。あさっぱらから困った。たぶんE3で発表したらおいらと同じ反応が会場で渦巻くと踏んで先に出したんじゃないかと思ったよ(^_^;)  今出せばその頃にはいい加減慣れるものな。文字の見た目は良いんだけど、音にすると締まらないかんじ。

つか、任天堂のハードはどうして名称を直前まで隠すのだろうか。意味を見いだせない。つくってるよーと発表してから名前のお披露目までと、正式名称発表から発売までの時間はどっちが長いかわかってるでしょうに。つかウルトラファミコンでよかったのに(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/625

月別 アーカイブ

ウェブページ