TETRIS DSかってきたよぅ。

| トラックバック(0)

堀江もんが出てきた(;´Д`)うそん ライブドアはとっとと再上場して1株一万円にしてください。でも平松社長は弥生だけの社長に戻り、奴らと手を切った方がいいとおもいました。

関係ないけどTETRIS買ってきたよ。さすがに今更TETRISってどうよ、と思わなくもなかったけれど、古いゲームのリニュアル手法が素晴らしいな。ぱずるだまは見習った方が良い。スタンダードは上画面でスーパーマリオブラザーズが展開するけれど、テトってる間は見ることが不可能なのでどうかと思った。リプレイモードが欲しい。ゼルダテイストなミッションは楽しいな。田で2ライン消せ!とかの指令をクリアできないとボコっと下から隆起してくんの。一番はまったよ。つか、ガイジンと対戦したくて買ったんだけど、発売時期がかなりずれたから今頃日本人がカモとなってボッコボコにやられてんじゃないのかしら。ちょっとこあくなってつないでないのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/624

月別 アーカイブ

ウェブページ