コロコロ6月号は買ってある。

| トラックバック(0)

もー身体がツライのでちょこっと。腸が変ダー。ああ、WHFが予想以上に早い。放送大学の試験とバッティングしないのでよかった。でもやっぱり1日しか行かないかも。行列を想像したら意識が遠のいた。新型イフリートは買えたら買う。

クラッシュビーダマン、銃兵衛とコン太がセットで可愛い。らぶらぶに仲が良いのがヨシ。って書くと怪しいけどそゆんじゃなくて。この二人も親は居ないんだろうか。それとも夜になると自分の家に帰るんだろうか。二人の背景については今後もあまり語られないのかな。らぶらぶと言えば鳥賀教授の必人とーちゃんへのラブ度が異常だ。でも今回は素直に面白く読んだ。ただ、クラッシュタワーバトルで引っ張るのはそろそろ苦しいか。それでも爆球HIT!クラッシュビーダマンは新型機にあまり左右されないで話が進むのがすげえなと思っているよ。今までなら話に新型機が絡まないなんて論外、たとえば今月号はアイアンオーディン登場が至上命令な筈。タカラ(トミー)、今回は太っ腹だな。アニメに出てればとりあえずオッケーなのか。それはこちらとしてもオッケー、大歓迎だ。新型機縛りで苦しそうな作品を読むのはホントにツライ。

でんぢゃらすじーさんはたたみかけが面白かった。最後は読めてたけどたたみかけに弱いのよ。デュエル・ジャックは妙に中途半端で消化不良。スペクタクル・ノヴァって結局なんなのか、自分で調べる気は全然無いので今回で教えて欲しかったなあ。

ああ、おもいだした。付録のDSソフトケース、総段ボールはキビシイっす(;´Д`) これにソフトを入れてカードが痛まないのだろうかとちと心配になった。せめて型抜きスポンジをー。つか、コロコロイチバン! 向けの付録かも知れない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/638

月別 アーカイブ

ウェブページ