e3ぃぃぃぃ。

| トラックバック(0)

仕事して家業を手伝って風呂にも入ったヽ(´ー`)ノ臨戦態勢ー。めら疲れたけど。でも、きのうっからナニをやっても脳内は『E3ぃぃぃぃ(゚>゚)E3ぃぃぃぃ!!』状態で、もう死にそう。いや、一年間この日のために生きてきたので死ねません。神様こんなろくでなしを生かしてくれてありがとう。こんごともよろしく。

で、風呂中にSCEAのカンファレンスをGameSpotから落として(もちろんHI-RES)、現在鑑賞中。正直SCEIにはがっかりだ。当然のようにPS3は39800円で出してくる物だと思っていた。ソニーの財力は世界一ぃぃぃぃ!! もう完敗ですごめんなさーい!! となるんだと思ってたのに。誰が買うんだ誰が。今後、冬までに6万円のゲームマシンが安いと思えるぐらい景気がよくなる見込みでもあるのか。そりゃすげい。是非お願いしたい。サイドワインダーがどうのと言っても、当初の発表からコントローラを変えて出してきたらどう見てもWiiを意識していると言わざるを得ないし。ただ、もしWindowsがデフォルトで走るようなら安いなと思うかも。

FFとDQがPS3で出るのは現時点では当然だと思うし、正直いらない。でも、ゆう坊にはWiiで完全新作ゲームを作って欲しい。DQのために生きてないか。ただ、剣神はWiiでやりたかったので素直に嬉しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/632

月別 アーカイブ

ウェブページ