まだ弟だと思っているの。

| トラックバック(0)

西の善き魔女第4話ラストのキスシーンがえろい。キスしながらフィリエルを見ているルーンの目がすげえ。今日、会社で思い出し笑いした。やべえあぶねえ。所によっては超早朝放映で豪快にスルーしてる御仁も多い作品だけど、美少年好きならルーン目当てに見るべき。女同士のギスギスはおいといてよし。

いまんとこ次回が楽しみで仕方がないです今期作品は、ホスト部・BLACK LAGOON・彩雲国・西の善き魔女に変動した。前に書いたのからまたさらに切ったのがガラスの艦隊・うたわれるもの・ディスガイア。5話まで見ても一向に好転反応がないSoul Linkを切りたくて仕方がないので、えろげサイトでストーリーをばらしてないかしらと検索するのだけれど、必ずブラウザが固まるので呪いが掛かっている模様。本当に地雷を踏んでしまったと思う。録画しつつもいっぺんも見てないしこのまま削除しそうな気がするのはザ・サード。面白いけど見るのがおっくうになってきたのがセーガペイン・ホリック・獣王星。獣王星は1話で見てるこっちが殺したくなるほどウザい弟の描き方に素晴らしいなと感動したけどなんか重い。今後光一様が出てどうなるというのだろう。ひぐらしはあんな絵柄なのにえれえ怖いので『嘘だ!!』以降溜めてる状態。覚悟が決まったら見る。エア・ギアはだいぶ青臭いんだけど、原作もこんななのかも。亀垣くんはわるくないんだろうと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/626

月別 アーカイブ

ウェブページ