たのまれてないけどしんぱいしている。

| トラックバック(0)

THE COUNTDOWN TO E3 GameSpot

カンファレンスまであとどれくらいかわかって便利。つか、もうすっかりWiiに慣れたよ。ぶっちゃけその日のうちに慣れた。さすが任天堂戦略。レボリューション? ナニソレ。みたいな。ガイジンさんの抵抗がけっこうキビシイみたいだけれど。

そろそろ本気でE3に向けて頭が変になる時期なんだけど、今回、何に期待してみればいいのかしらと考えている自分が怖い。Wiiはあのコントローラ以外で出ている情報って実はホントに少なくて、E3で『えぇーっ!?』の連発になる、と期待しちゃいけないような、そんな感じ。去年が泣くほどよかったので、今年は寒い発表になるんじゃないかという危惧がでかすぎる。成功祈願に滝に打たれてこようか的。

Wiiコンに縛られすぎない(ここが重要)イかしたソフツ群と納得の値段、絶妙な発売日が成功には必要だけど、値段と発売日は前日のSCEAカンファレンス次第なんだろうか。日程が後でよかった。でも、どれだけかましてくるんだろうPS3。すげえこええ。後でスペックダウンしてくるかもと思うとそれもまたこええ。マスコミ戦略が一番こええ。360はどうでもいい。

もし絶賛を浴びるのがGCゼルダと0.3秒ぐらいのメトロイドのみになるとかなりヤバイ。Wiiをあとまわしにして壇上でまたえんえん北米版教授をやったりすると寒すぎ。うわー心配すぎる。教授はGDCでやったからもう無いと信じたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/627

月別 アーカイブ

ウェブページ