やっとやすみだ。

| トラックバック(0)

でも気がついたら終わってる方に3千ゴールド。
先月@niftyの契約をダイヤルアップに戻した。と言うか、ADSLから一番安いタイプにいきなり変更することが出来無かったのでとりあえずそうしてある。@niftyはNIFTY-ServeであってNIFTY-Serveが無くなってしまった今となっては@niftyには何のしがらみもなく、と言いたいところだけどそうもいかなかったりするのでミニマムで契約は続けるんだ。メアドも生きてますよ。Webサイトはなくなる予定。cgiの壁紙を置いてたから突然バックが無くなるかもわからん。で、かわりにiij4uというかiijmioと契約して驚いた。中国系のサイトから爆速で落ちてくるようになったよ。なんだー@nifty、p2pだけじゃなくHTTPも規制してたのかー? サイト側で@niftyユーザーに規制を掛けてたのかも知れないけど、なんにせよよかった。E3を前にして規制バリバリのプロバイダじゃ困る。来週どれだけ動画を落とすと思ってんだー。iij4uも規制は掛かってるけど確かアップロードだけだった気がする。アップなんかしないので問題なし。あー、so-netは契約変わらず継続ですよ。でも毎日おびただしいスパムに溺れているのでご連絡はできたら年賀状に書いた方のアドレスでお願いします。iijmioは接続契約しかしていないのでメアドはないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/628

月別 アーカイブ

ウェブページ