ラジオな休日。

| トラックバック(0)

渋滞の中継を見ると、何時間も掛けてクルマで出かける人はどうかしているとしか思えませんよ。公共交通機関を使うべき。と、自分で思わないんだろうか。どうなの。つか、空撮するなら渋滞の先頭を撮るべきだ。

いまNHK-FMでやってるアニソン特集を昼寝から起きた17時過ぎから聞いてるけど、テレ朝のアニメ番組をホーフツとさせるナツメロっぷりに脳が湧きそう。でもときどき新しいのを混ぜてくるところが黒いぞNHK。しかも変なバージョンを掛けてくるし。前に書いたような気がするアキバで買ってきたTY-JR10(R)で聞いてる。当時4980円だったと思ったけど、今楽天で見るとずっと安いな(;´Д`) 手回しで充電できてライトもついてケータイだって充電できちゃうんだぞ。デザインがころんと可愛い。でも、無精でちょっとしか回さないからすぐ電池が無くなる。そのたびにぐるぐるするのが疲れるぜ。莫迦? 単4電池もセットできるけど、いざっちゅーときに電池が腐ってると厭やん。とへりくつこねて入れない。そろそろまた回そうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/629

月別 アーカイブ

ウェブページ