テト死に。

| トラックバック(0)

やばすぎるTETRIS DSのWi-Fi対戦。昨日は飯と風呂とトイレ以外ずっとテトってた。つか今朝の4時半まで(;´Д`) どうせ無駄に過ごすに決まっている休日だけど、こんなんじゃだめだだめだ時間泥棒過ぎる。経過した時間を覚えてないんだから。ほんの数十分のつもりが四時間とかそんなんじゃだめすぎる(;´Д`) しかもDSの重さに耐えかねて腕の筋肉が異常をきたした。身体がばりばりだあ。本気で重いなニンテンドーDS! Liteを買ってくるしかないのかっっ。つか、もう禁止だ。TETRIS DS禁止令。ああ、でも今まさにテトりたい(;´Д`)

もっとワシワシ繋がるかと思ったんだけど、マッチメイクに思ったよか時間が掛かるね。時間帯にもよるけどさ、おいらと同じようなヘタクソ加減の人は世界中に誰かはいるだろよ、と思う。つか、ニッポンジンじゃなくてガイジンさんとテトりたいのだけれど、これ、繋がるのかな? 半角英字の名前で、読むことが出来無い綴りの人と何回か遊んだけど、あれはガイジンさんって事で良いのだろうか。朝方が比較的多かった。なんか長時間やってしまった理由の一つが、雌雄が決して、すぐ切る人と再戦を求めてくる人がいるけど、切らない人に延々つきあってしまったのが有ると思った。とくに同じ下手さ加減だとあきらめがつかないみたいで、同じ人と1時間以上やってたことが(;´Д`) その節はどーも、とご挨拶したいぐらい。でも実力が同じぐらいだと楽しいな。T-spinて取説に書いてないやん。瞬殺されても困る。これ、Wi-Fiプレイには諸刃の刃で、出来無い人は長続きしそうにない。たまたまやってみたことはあるけど、狙っては出せないよ(;´Д`) 最後は殺伐としそう。

Wi-Fiコネクタの箱を初めて開けてみたら、クラブニンテンドーのシリアルが入ってるやん。早く言ってよ(;´Д`) 買ってから何ヶ月経過したんだ。つか早くつなげ俺。インスコはちょー簡単なんだけど、接続できない。インターネットに繋がらない状態。むむ。結局の所、ZoneAlarmさんが邪魔をしていた。どう設定したら突破できるのか悩んでもわからなかったので、切って解決。…解決してねえ!! 対戦中はPC丸裸ですか。こえー。やっぱりルーター買ってこないとなあ。といいつつ十数時間丸裸でプレイしてましたよ。ニンテンドーWi-Fiコネクションサポートセンターに聞いても答えてくれないだろうなあ。

ZoneAlarmさんを使ってもWi-Fiできるようになった(;´Д`) よく言われているようにファイアウォールのインターネットゾーンセキュリティのところを『中』にしてもダメだったんだけど、実はプログラムコントロールでsvchost.exeのサーバ−インターネットの許可を×にしていたからだったよ(゜▽゜)てへ。無事接続完了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/630

月別 アーカイブ

ウェブページ