任天堂のカンファレンスはタダで見られるね。

| トラックバック(0)

Nintendo E3 2006 NOA公式
IGN.com E3 Central IGN
LiveWire E3 2006: Streaming Live IGN
E3 2006 - Coverage of PlayStation 3, Xbox 360, Nintendo Wii, PS3, and More GameSpot
GameSpot's E3 Press Conference Coverage Chart. nintendo GameSpot

さーE3体勢だヽ(´ー`)ノ と、去年の記憶を取り戻すべく日記を読み返したけど、ああ、去年のE3は大ハズしだったんだ。イかしたのは一昨年か。よし、今年は貰った!! 大勝利を確信した。というよりも、記憶なくなりすぎ>俺。厭な記憶は切り捨てたらしい。つか、任天堂は一年おきにカンファレンスで転けないで欲しいよ。今年も転けたらどうする。やっぱり心配だ!!

GameSpotのストリーミングは、100kか300kの低解像度なら会員以外でもライブで見られるよう。みんなで見ようぜー。会員は700kか。でも、サーバがパンクして結局低解像度で見る羽目になりそうな気も。IGNはよくわかんね。去年はGameSpotもIGNも両方つないでNetTransportでぶち落としつつ見ていたような記憶が。NOAにもつないでいたよーな、でも中味がGameSpotと一緒だったよーな、アレ、これって一昨年のことだっけかな。なんかもうおぼえてないなー。毎年時差で頭が超混乱だし。あれ、SCEAは明後日朝? ヤホーニュースを超連打か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/631

月別 アーカイブ

ウェブページ