カンファレンス終了。

| トラックバック(0)

ぶっちゃけ、何を言ってるのかよくわからんかったけど終了。今回は宮本さんも結構英語だったのでホントによくわからない。ニュースサイト待ち。つか、最大の見所は最初の宮本さんの指揮者っぷりだった気がするけど間違ってないんじゃないだろうか。途中、正直眠気が先に来た。ジャパニーズマフィアゲームのあたりはやばかった。そんなに画期的じゃない気がするし、暴力ゲームなのに、あれのプレゼン長すぎ。なんか、おかげで見たいゲームを全然見せて貰えなかった。たとえゼルダがロンチだとしても、ゼルダがすべてじゃないんだから、任天堂の新作ゲームが開発度10%でも7・8本は見たかった。それにゲーム配信についても、も少し詳しく聞ける物と思っていた。それと、Wiiのグラフィック性能に誰もがみんな期待はしていないけれど、サードのグラフィックはげむきゅとしてもアレだなあ。任天堂のは火山と津波が凄いと思った。ムービーかも知れないけど。つか、なんか結局サードはほとんど続編かよ、的。コナミのちびロボ!チックな見た目のゲームが気になったな。

PS3の値段を聞いて激しく落胆した人が多かったわけだから、さくっとE3で引導を渡してくれることをこちとら当然のように期待していたので、発売日も価格も無しはちょっと待てよコラ。もっともっと何かありそうなマシンなのにそれで終わりかよ!! と言うのが総括だな(;´Д`) 記者質問コーナーも見せてくれよー。現在、一番得してるのはマイクロソフトじゃないか。腹抱えて笑ってる気がする。

GameSpotの700kはあまり安定しなくて、結局終始IGNの500kで見た。つか同時に動画でも美しく落ちた。IGNに激しく萌えっモエモエっ。カネ払った甲斐がありました。速攻で今録画を見ているよ。IGNは音声だけはタダだったようだ。そりゃひでえ仕打ち。だけど、そのぐらい差別してくれないとな、とは思う。年会費払ってるのに非会員と同じじゃさ。

DSで一番の衝撃はFF3がおいらの好きだったFF3とは大いに異なっていたところかもわかんね(;´Д`)

うーねむい。マイクロソフトまで起きていられない気がする(;´Д`) なんかくすぶりつつ、E3当日の会場からの動画が驚きに満ちた物であることを念じつつねるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/633

月別 アーカイブ

ウェブページ