久々に株の話。

| トラックバック(0)

いやあ。順調に損を重ねてるよUSEN。頭が変になってきた。10日、任天堂カンファレンスから目覚めて、もへーと株を始めた。楽天証券においてある@2790円はいくら何でもアレだろう、と思って、でも半ば適当に1971円で10株指したら買えちゃった。で、何を思ったか1974円で10株売った。…なんか間違ったかな? と思って電卓叩きまくったけどナニを間違えたのかぶっちゃけよくわかってない。よくわからないまま、今日、また適当に1850円で指しといたらまた10株買えてしまった。今日の終値は1790円な。ほんとは1800円で買いたかったのに弱気がいけなかった。だので明日、1490円で10株指してみた。なんかヤバイぞ俺。ついでに@2620円で10株ホールドしてる松井証券でも1490円で10株指してるよ。アハハ。狼狽売りしてストップ安の後、ぐーっと上げてくれ頼む。なんか10日はドリームテクノロジーズでも捕まった。1株買って、損切り用逆指値つきの売りを出していたら上がる前の一瞬、ぐぐっと下がったところで売りが発動してしまい40円損(;´Д`) ばかーっ!! と思ってもうひと株買ったら、目標の株価に届いたもののおいらの売り注文は約定せず、そこから怒濤の下げに巻き込まれて売るに売れず現在950円の損。これはやべえー。この会社はUSENよりやべえ。宵越しのドリテクは持ちたくないのに。揉んでるときの株に手を出しちゃ駄目、と、膿んだ頭でトレードしちゃ駄目と学んだ(;´Д`) 

つか、カネがないからと言って○んこみたいな株を買っちゃ駄目だマジで。見ろ、我らが任天堂を。イートレード証券で買ったひと株16670円が、本日の終値18460円!! goddamn!! なぜ借金してでも100株買わなかったよ。売るに売れず買うに買えずだよ。つか、任天堂様のおかげでだいぶ反省した。これからはまともな会社の株を買うよ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/635

月別 アーカイブ

ウェブページ