アニメの主題歌の発売日って遅すぎるよな。

| トラックバック(0)

Red fraction視聴 BLACK LAGOON公式

具合悪い(;´Д`)原因不明。うーん。熱っぽくて腸が痛い。
関係ないけど、最近仕事中終始BLACK LAGOONのOPが脳内で回ってる。テレビサイズしか聞いたことがないので一周が短い。具合悪くなる。と言いつつ現在も放映からぶっこ抜いたテレビサイズが100回廻し状態なんだけど。早くフルサイズを聞かせてくれー。でも6/14発売だって(;´Д`) おせぇ!! 苦しい。つか、I’veなのな。この曲、もちとパワーがあるソウルフルなガイジンさんが歌ったらもっとずっとかっこいいと思うんだけど。惜しい。なんかその筋では人気の歌姫らしいからこれ以上は言ったらいけないのだろう。

早い話、すっかりBLACK LAGOONにはまってしまって今期最高決定だよ。でたらめに強いレヴィのナイーブさがすげえイイ。早く単行本が買いたい。でも放映も終わって欲しくない。板挟みで死にそう。次回が待ち遠しくてさらに死にそう。うぐぐ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/637

月別 アーカイブ

ウェブページ