おーつー。

| トラックバック(0)

酸素水 アサヒ

またへとへとになっているよ。へとへと。
へとへとながらも放送大学の課題締め切りが6/9でもって学習はさっぱり進まず、アラビア語の課題はアラビア語を読むと言うよりはぐねぐねの形を見て正解を探すというちっとも身につかないやっつけ仕事っぷりに自分で感心した。つか、なんか、DVDを見るに、先生がどうも教えることに向いていないっつーか、自分だけ喜んでるっぽい。説明不足すぎ。ハァ? の連続で、3本見てやる気がなくなったけど、単位をとらにゃしょーがないので困る。しかもまだまだ教科があるけど教科書が読み進まない。

風呂で飲む水としてアサヒの酸素水を買ってきた。ただたんに、息苦しいのが解消されるかも、と思ったんだけど、飲みながら教科書を読んでいたら何故かいつもより中味が理解できてる。あれー。そういえば先月だったかデイトレしながらストックボイス・マーケットを聞いてたら、酸素がたくさん入ってる水が流行ってて頭がすっきりするとか言ってたよーな。その時はほんとかねえ、と思ったけど。でもコンビニで150円な5倍でもそんな気になるので、爆裂高価な35倍とかの水を飲んだら一財産築けるのかも。ねーか。つか、現在腹に空気が溜まってるような気がする。げふ。気が向いたらまた買うか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/639

月別 アーカイブ

ウェブページ