もそっと冷静になった方が。

| トラックバック(0)

うーん5時におきてまった(/_=)今眠いよ。今日も授業なのに。つか昨日も居眠りをキメタ。ぐぅ。

なんかPS3が高かったので全面的にWii大勝利決定ひゃっほぅ。という話になってるけど、みんなもっとよく考えた方が良い。おいらはもう冷静になってる。PS3が高かったら『買わない』だけで、『じゃあ別のを買おう』なんて思わないんだよカタギのひとは。だって次世代機を買わないと死ぬ訳じゃないんだから。別にPS2のままだってゲームも映画鑑賞も出来る。当分PS2向けゲームの供給は止まらないだろうし。もしPS3の売れ行きがアレならなおさらだ。だから任天堂は今までのゲーム機では出来無い体験を売ろうとしてWiiを出して頑張ってるんだと思う。価格や数字上の性能勝負じゃ意味がないとはそう言うことなんだと思った。だから高いからPS3は終わってるとか言うのはやめれ。値段なんてぶっちゃけどうにでもなる。つか、大騒ぎして結局PS3莫迦売れしたら奴らが余計うるさくなるだろ。よそを気にせずWii発売までまったり待つのが得策。

にしても今号のファミ通はどうなの。『どこよりも詳しく!!E3リポート 次世代ハードのすべてがわかる』って表紙を見て、E3の詳細記事が載っているに違いないと思ったからひっさしぶりに買ったのに、どこに次世代機の『すべて』が載ってるの。探せないよ。何ページ? まさか後半のこれのこと? 昼休みに買ったのに昼休み中に捨てようかと思った。E3関連は次週買うのが正解だったのね。おいらが莫迦だったよ。FF13のグラフィックが凄いのはとてもよくわかっのたので、是非映像作品として発売してほしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/640

月別 アーカイブ

ウェブページ