このぐらいは織り込み済みじゃなかったのかあ。

| トラックバック(0)

予想通り、どっかーんと任天堂の株価が下がった。一時期2万円台だったこともあるのに17450円。当然1株持ってたおいらの株もちみっと下がった(安く買ったからまだ+よ)わけだけど、にやり笑ってEトレードにすかさず4万円入金。明日の始値はストップ安付近と勝手に読んで買いを入れてみた。うーん。どうかなー? 手数料を考えて今回は2株も買っちゃうよ? わー大商いだー。月曜日の方が安い気はするけど金曜は安いことが多いやん。○んこ株と違って会社自体に何の問題もないからそんなに狼狽売りは出ないかなとも思ったり、前場か後場かどっちで買うかっつーのも悩むけど。まかり間違ってぐぐっと高いかも知れないけど。むー。とにかく。もっと下がったら今度はボーナスで拾うよ。3株持ってたら次の決算期には配当900円以上貰えるかな。S株でも配当金はもらえるもんね。

つか、これぐらいの決算は驚きでもなんでもないんだけど、みんなはもっとイイと思ってたんだな。DS売れてるしな。株式分割なんてあるわきゃないっつーか、そんなことされたら変なのが買い占めそうで厭だ。地味にしか買い集められなくても任天堂の株価はそうそう手の届かない物である方が良いよ。

ストップ安と言えば、こないだ悪い欽ちゃん効果でUSENがストップ高2250円になった。その日、ストップ高に指値して10株売りを出しておいたので、わーいやったー!! と喜んで帰ったら、おいらの注文は約定してなかった。…村上の野郎!! つか楽天証券の野郎!! まあ、約定は成行優先だからなあ。ちぇーっ。最近こんなのばっかり。頭としっぽはくれてやれと言うのが実践できないわ。今日はどーっと下がって1980円。…もう、もー買わないよ(;´Д`)マジで。でも1700円台になったらまた買っちゃうかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/642

月別 アーカイブ

ウェブページ