気づかれた。

| トラックバック(0)

決算内容が別段悪い訳じゃないことをみんなさすがに気づいたか、任天堂の株価はワシワシ上がって始値18650円で買う羽目になってしまった。ちぃっ。せめて東証で仕込めばよかった!! まあいいか。終値18980円だし。東証終値19240円だし。証券会社のレーティング引き上げが相次いだし。でも2万超えたら2株いったん売ろうかしらどうしようかしら。始値のみな取引難しすぎ。せめてリアルタイムで売買させてくれー。てな感じで売らずじまいになりそうだ。単元まであと97株! …とおい(;´Д`)

やっとゆにーぱーすーおりまさんが届いたので遊ぶよ。2Dマリオサイコー。と書き込めるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/643

月別 アーカイブ

ウェブページ