ふあふあしてやがる。

| トラックバック(0)

Newスーパーマリオブラザーズはワールド2に入ったとこ。サンボの上に乗れないのが不満です。あれ、ゲームが違ったっけ? つか、なんかセーブが激しく制限されているのがどーも気に入らず、長時間プレイして不測の事態でパーになったときのことを考えてしまい長続きしません。現在スリープ状態で投げてる。携帯機でセーブに愛がないゲームはたとえにんてん様の製作であってもお点を辛く付けますわよ。区切りの小ボス戦を終えた後、前のステージにスターコインを取りに行くことだってあるんだよー。小ボスを何度倒してもセーブ可能にするとか何とか無かったのかな。第一ゲーム中断するときにうっかり電源切りそうになるじゃねーかよー。もー。

ゲーム自体は、1-1のぬるさ加減にビックリして別ゲームじゃないかと思ったぐらいだ。爽快感がないし。でも面が進めばそう簡単ってコトはないよ。最初にあそんだとき1-4でゲームオーバーになってしまった。おいおい。セーブ消して最初からやり直したさ。無限1upもしました。たはは。でも、スーパーマリオブラザーズは間違いなくもっと歯ごたえがあったはずだよな。ファイアがやられたらノーマルマリオに戻るだろうフツー。不満はわかる。でも、おいら的にはBダッシュが小気味よく始まらないことに苦言を呈したい。ゴール手前の階段からポールに飛びつくとき、あれっと思わなかった?>all 気持ちよくねえ!! マリオってこんな男だっただろうか。もっときゅっきゅ動いてくれたはず。いや、思い出は美化されるから元々こうだったのかしら。そんなばかな。

背中が痛くて死にそうです(;´Д`)くるしー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/644

月別 アーカイブ

ウェブページ