そんな話。

| トラックバック(0)

ドリテクをやっと今日の寄成8700円で手放した。…まだ持ってたんですか? はい(;´Д`) えーとね、13560円で買ったから手数料別で4860円の損。莫迦ーっ!! でも引けは8200円だったよ(;´Д`)アハハ。損切りはもっと早く! 深く反省しています。現在の楽天証券の資産状況は、残ってるUSEN10株を今日の終値で考えると、8万円入金して9085円分損。ドリテク1株での損を考えると、トータルでは思ったよか損してなかった。おいらのいい加減な投資っぷりでは、とっくに5万位すっててもおかしくなかったのに。USENを2790円が10株残ってると考えると、これだけで9190円の損だもん。USENの損はUSENでとりかえーす! と微妙に売買してたからかな。取り返し切れてないけど(;´Д`) 9085円を授業料とあきらめて、損切りするべきか悩んでいるよ。3ヶ月の無料期間が終わったから、楽天証券は手数料がかかるようになってしまったし。手持ち株片付けて松井かEトレに移行したい。けれどせめて2000円以上にならないものかUSEN。たのむー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/645

月別 アーカイブ

ウェブページ