月刊コロコロコミック7月号。

| トラックバック(0)

の前に、ボンバーマン4コマ6巻は無事に届いたっヽ(´ー`)ノ 久しぶりに読むとまた格別おもしれえなあ。今後むさボンは自分を超えられるのだろうか。

トレジャーガウストが本誌初登場。別コロ物。これは月刊でも戦えると思うんだよ。どうかなあ。アンケート次第だろうか。玩具自体のパワーが読めないケド、公式ガイドが出るくらいだからキてるんだろうな。初登場と言えば、次号から始まるペンギンよりも、今回児童部門大賞を取った赤きエンザを速やかに読ませてくれないだろうか。1枚絵を見ただけで面白そうなんだ。達者なコだ。トレジャーガウストを月刊に移動して、空いたところに入れるのはどうよ。

ワールドホビーフェアの販売物を見るに、今回女の子達は少ないだろうか。きらりん☆レボリューションしたじきでは戦えないだろう。バンダイがたまごっちを投入しなくてよかった。つか、雨っぽいな(;´Д`) さらに人出が少ないことを祈るばかりなり。倒れそうなのら。

ジャスティスイフリートって。ジャスティスと言えばアスランだろう(偏った意見)。つか、結構地味だなジャスティスイフリート。名前がなげえのに。でもよくみると渋かっこいいかも。来た来たスプリングが。ふぇにっくすー。というかね、シンクロウェポンシステムって、そりゃ当然だと思った。いっぺんに撃てないとえれえ大変。流れるような攻撃は不可能だし。トゥーハンドなら尚更だよ。でもWHFはジャスティス単体売りか? ニッパー持ち込んで組む気満々だったのに残念だな。ジャスティスはスプリングと5本爪以外は今までとかわらないっぽい。新ガルーダの真っ正面はどうもアレだなあ。つか、リミテッドエディションはちょっとなー。機体を持ってない人なら。

なあ、なめ猫の漫画は猫である必要があるのかなあ。昔から有る不良物過ぎてビックリした。コロコロ的にありなのか。そうなんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/655

月別 アーカイブ

ウェブページ