悪党だなあ。

| トラックバック(0)

BLACK LAGOONにヤバイぐらいはまってしまってとても苦しい。1日の内最低でも2時間は脳がBLACK LAGOONです。異常異常。放映終了まで待てずに単行本買ってきた。1と4が無かった。…がー!! サンデーGXコミックってマイナーな。いっぺん読んでるから良いけど。よくねーよ。4巻の『必ず殺してやる。絶対、殺してやるからよ。』ってレヴィがすげえ好きなんですけど異常ですか。さっきまんが王で発注しました。ついでにサンデーGXもMELLの主題歌も。はまりっぷり度はスクライド級。つか、日本編におけるロックの黒さっぷりがやべえです。後半の黒さは尋常じゃない。うあー姫君かと思ってたのに大魔王だコイツ。たまらんわー。アニメはロックの覚悟が決まらんままに終わるのか。もったいねーよー。

エアマスターの最終巻も買ってきたよ。よく終わらせたなあ、と思った。もんのすごーくぐだぐだだったけど、終わってくれて本当によかった。楽しんだ。つか妊娠はえぇー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/650

月別 アーカイブ

ウェブページ