変なメイキング萎えすぎ。

| トラックバック(0)

Red fraction 通常盤 Amazonさん

Red fraction初回限定盤がとどいたよ。おまけDVDはいらなかった(;´Д`)なんだこれ。これはありえない。ありえなさすぎ。おそらく二度と見ないので、これから購入の方は通常版一択で。BLACK LAGOONのOPロングバージョンでも入れてくれればよかったのに。つか、曲もTVバージョンが完成度高すぎでフルバージョンは間奏が多くて間延びしすぎ。あー、歌詞の和訳がないってどういうコトよ。

現在BLACK LAGOONのDVDを買おうかどうしようか悩みまくり。アナログテレビで見るより綺麗だったりするんだろうか。なんかねー、ここまで作画を頑張ってくれていると、より綺麗な画面で見たいのよ。全12話って何なんだよー。これが1クールなのに他の萌え系アニメが2クールだなんて、頭くさってんじゃないかと思う。何とかしてくり小学館。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/653

月別 アーカイブ

ウェブページ