がまんがまん。

| トラックバック(0)

んで日曜日はアキバに。行く前に新しい土地に行って道に迷い行き倒れそうになったがナイショだ。で、昼前にアキバについたら雨がどざばざ。雨の日のアキバは物が安かったりするみたいだけど、やっぱだめだあ。道ばたに物が並ばないもん。つまんない。380円マウスと、512MBのUSBメモリ1980円を買って退散。夏に期待しよ。

今日は終日株。ひさびさに株。インボイスで儲け損ねる。ラストにストップ高になるって何よ。4430円で売ったっつーのによそ見してたら4620円まで駆け上がっていった(;´Д`) 才能と我慢と度胸がなさ過ぎる。しかも、ライブドアオートを300株持ち越してしまった。162円で。詳しくは162円×200と、後場突然振り落としがあったときに買えちゃった155円×100。明日上がるかなあ(;´Д`) もっとやべえのが三井住友建設371円×100か。終値379円で+800円だけど、明日が読めない(;´Д`) E*TRADEで買ったから逆指値がきかないし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/658

月別 アーカイブ

ウェブページ