したぢち。

| トラックバック(0)

現在出血多量でめまいクラクラ具合悪いけど、それ以前も気力萎え萎えでネット上でもヒキコモリ。こんなに間が空いてしまった。うー。

えーと、BLACK LAGOONが放映終了した。仙台じゃまだやってるけど。これで終わりはあり得なーい。GXのロベルタ再登場編が終わったら、その前のエダ大活躍編とともにアニメ化その2しかない。ふたごと日本が無理でもこれならどうだ。サンデーGXの定期購読を考え中。まんが王にたのむと送料で千円越えする。つか、廃刊とか心配する以前に扱い店を増やして。

えーと、あとね、さっきW-ZERO3をたのんだ。ウィルコムストアで。スタイラスとヘッドフォンが貰えるらしい。ボディカラーは白ね白。ドヨでモック触ってきたけど、ばかでかいし重い。長電話不可能。ついでにウィルコムは結構通信費たけえな。ドコモからの乗り換えキャンペーンじゃ、ウィルコム定額プランに長期割引はないから、初期経費キャッシュバックだけだ。今ドコモに払ってるのは月二千円強だけなのに。むー。電話は掛けずに掛かってくるだけだし、メールもほとんどしないので通常プランにするべきだったんだけど、データ通信の方がパケット換算でどれくらい使うかわからないから、ウィルコム定額+データ定額で契約してしまった。ただいま後悔中。電話番号その他、お知り合いの皆様には後でご連絡します。いや、いらないと言っても強制的にお送りします。

あー、そうだ、無線ルーター買った。さんざん悩んでいままでひっぱったのに結局買ったのがばっはろーのWHR-G54S/Pってあんた。うっ、ドヨよりAmazonさんの方が安いな!! 失敗した。でもまあ、無事つながったよ。ニンテンドーDSとの接続が異常なまでに簡単だった。けど、AOSSを使用していると、any接続が出来無いから、Jornada720+WN-B11/PCMの接続方法がわからん。暗号キー、こんなに長く入れられないんですけど。ここではまってるし、電源を切ると時刻データが初期化される驚愕の仕様(え、普通こんなもん?)だけど、いまんとこ熱暴走もなく使えてますよ。ニンテンドーWi-Fi USBコネクタが余った。なんか使い道は有るのか。

えーと、あと株か。ライブドアオートは木曜日に163円で300株売却できた。けどさあ、手数料取られてるから315円しか儲かってねー。楽天証券のばか。資金を3証券に分散してるから悪いんだよな。一時期147円ぐらいまで下がったから赤字にならないで良かったと思うしかないか。でも、きっと今週から爆上げで200円超えてくるんじゃないかなー。あとは三井住友建設が天井取り残され気味。ちょっとね、反省して勉強中だよ(;´Д`) いろんな本を読むと今までの取引姿勢を全否定されて笑った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/660

月別 アーカイブ

ウェブページ