ぼんやり禁止。

| トラックバック(0)

また間が空いてしまった。ゴメン。

えーと、ここまで待ちまくったのに、新色がぼんやりピンクってのは酷くないですかDS Lite。くそうやっぱり白を買うか。何故ビビッドカラーを出さない。スクウェアの株主総会でにおわせたFF3本体同梱版はまだですか。いや、色によっては要らないけど。つか、クリスタルをイメージしたブルースケルトンなら徹夜してでも欲しいかも。ねーか。

W-ZERO3を弄りまくっているよ。白くて可愛いよ。しかし、でかい重い熱い。致命的なのがJornada720より使いにくいってことだ。ハンドヘルドとPocketPCを比べるなってか。画面が小さいのにタスク管理がしにくく、制作側は自分じゃ使う気がないんじゃないかと思う。なんだこれ。ついでに、キーボードはついているが、キーボードにかなが書いてないからかな入力できないぜ。ローマ字入力メインだ。カナタイパーに酷い仕打ち。まだ愛が高まらん。京ぽんにしておくべきだっただろうか。電話を掛けるところからとまどってて、今ひとつメールもよくわからんのでほとんど番号を連絡してません。リアル知り合いだけだわ。あはは。

なんか東京出張が迫っているので落ち着かない。めんどくせえ。しかも二週間後にまた出張ってどうなの。がー。東京といえば、今年の夏コミはBLACK LAGOONのために三日間参加になりそうでやべえ。サンデーGX関連は1日目だって。ジャンプは2日目なのに。ちぇ。今年は浴衣が着たいんだけどなー。重いしあちいよなー。うーん。3日間浴衣だったらくさぷんになりそうだし。

BLACK LAGOONへのはまりっぷりはSHUFFLE!を超えた、と思ったけれど、週末にまたSHUFFLE!をじっくり見てしまい、やはり超えていないと実感する。へんなの、と思うことは多いけれど面白いんだよなあ。楓の壊れっぷりがこの作品最大の見所なので、原作エロゲの楓に入れ込んでる兄さん方のアニメへの毒づき方は半端じゃないと最近知った。可哀想に。身の回りの世話をかいがいしく焼くけなげな女に肩入れするというのは、今時結構意外というか、ちょっとほっとしたかも。アニメの設定から考えると、子供の頃死ねと言われた事を成長した今でも夢に見てうなされている主人公が楓を選ぶことは絶対あり得ないと思うけれど。今度出るエロゲの続編(?)で溜飲を下げてください。

アニメと言えば、コナミのアニメ参入作品、おとぎ銃士赤ずきん。デジモンがこうあるべきだったんじゃないか、と思わせた。良質のにおいがする作品。1話はな。今後はわかんね。あと、サンデーGX掲載作品、貧乏姉妹物語。感動するべきなのだろうか、ここは泣くところですか、と顔色をうかがって見てしまう微妙な味は原作通りな気がする。悪くはないけど。

別コロは買ってある。トレジャーガウストが表紙センター。すげえ。どうするのかなあ。本誌に移動かなあ。本誌だと埋もれてしまうのかなあ。あの黒さをどう読むか。別コロはコロコロイチバン!が有るおかげでか、安定した雑誌になってきたなあ。あれ、手元に本がなくなっちゃったけど、たしかキヨハラくんのひとの漫画が面白かったのに読み切りっぽくて残念だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/661

月別 アーカイブ

ウェブページ