落ち着くべきだった。

| トラックバック(0)

WS007SH ウィルコム公式

おいおいおいおい(;´Д`)なんだこれはウィルコムよー。WS004SHを買ったばかりのおいらにそれはないだろうよ。スペック的にはあんまり変わらないというか、WS004SHの方がメモリ量で勝ってるけど、現物を見比べたらWS007SHをチョイスした可能性はあるぜ? だってW-ZERO3はでかいんだもの(;´Д`) 楽天証券のキャンペーンで旧W-ZERO3が29800円てのはあんまり悔しくないけど。うーん。

冷静に考えるとWS007SHのデザインは微妙だなあ。電話としては2つに折れないしな。心をかき乱すのはこれの後継が出てからにするか。

うー、何とか納得しようと思ったけど、やっぱり腹立つわー。ATOKはカネ払っても良いから載せてくれよ!! あと通信中の着信な。この2つさえ何とかしてくれるなら溜飲も下がるというもの。電話として使わない時は、画面はでかい方が良いし。結構このでかくて白いトーフみたいな子に愛着感じて来ちゃったしさー。ZooKeeperも入れちゃったぜ。タッチパネルでは動かないのでやりにきぃぜ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/662

月別 アーカイブ

ウェブページ