おちついた。

| トラックバック(0)

やっぱりかわいいわws004sh。出張で重さとでかさを堪能したけど。でも荷物がトータルでは軽くなった。じょるなだをもたずに済んだから。ゲームもズーキーパーと上海で乗り切ったし。ミクロは持ってたけどね。

我慢の限界が来て別機種にしたとしても無線lan端末として活躍できそう。現在、そうしてつないでるんだ。aossをどうしていいのかわからんので、いっぺん削除しちった。dsつなぐときは一からやり直しだあ。でも、今とっても快適よ。こういう使い方をするには画面がでかい方がいいに決まっている。いろいろフリーウェアで武装したし。無線lanと004で夏を乗り切れそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/663

月別 アーカイブ

ウェブページ