ギャルと音楽と。

| トラックバック(0)

5分に一度罠があるゲームって、想像しただけで腹立つんだけどカルシウムが足りないだけだな。昔のパソゲーかよって。

明後日プロジェクトハッカーか。ちょっと楽しみになってきた。MOTHER3とスーマリをいつクリアしますか。さあー? つか、グンペイたかくね? 五千円越えって。ちょっと手が出ないなあ。ワンダースワンで事足りる感じだ。オトッキー風味だけれど。多分遊んだら楽しいはず、でも三千円後半なら、って感じ。DSのゲームはなかなか下がらないけど。

放送大学の課題が返ってきた。全部単位認定試験を受けても良いって返事だった(;´Д`) 1コでも良いからもいっぺんやり直せと言ってくれよー。今度こそ無理だあ。うあーどーすんだ簿記とアラビア語。アラビア語は問題が不適切で1問無条件正解になってた。アラビア語は先生を別の人に変えてくれないかなあ。NHKみたくやって欲しい。最近放送していることに気づいたんだけど。しまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/664

月別 アーカイブ

ウェブページ