あちいね。

| トラックバック(0)
ついにミッドタワーなメインマシンを立ち上げたくないほど暑くなった。Jornada720も無線lanでつながるようになったので今日はこれで過ごすよ。あちい。液晶に巨大な朱色の痣が浮いてるけど。一向になおらん。 またDS Liteに新色が。だから紺があるのになぜ黒。要望が多かったんだろうけど。つかなぜ真っ赤やペプシブルーを出さないかな。一体いつ買えばいいんだよー。ブラウザは、初代用を買うつもり。ライトに入れてもちみっとはみ出るだけだろ? 違うの? あああちい。来週また東京だ。あちいんだろうなあ。なあ、コロコロは夏期限定で水鉄砲とかに力を入れても良いんじゃないか。最近のは空気圧が半端じゃなかったり激しいのあるやん。安全性と家庭の事情でだめなのかな。むー液晶の痣に文字がかかるとよめねえ。寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/665

月別 アーカイブ

ウェブページ