はちのすにされた。

| トラックバック(0)
皆、熱で溶けてない? だいじょぶ? プロジェクトハッカーやってるよー。たまに。今マシンガンで撃ち殺されたトコ。セーブしてなかったから船に乗るトコまで引き戻されてしまった。疲れたので終了。はあ。 基本的に基本的なアドベンチャーだよ。時々パズルゲームだったり、アクションゲームだったり、だったりだったりー(ラムネCM風)だけど。タッチペンでのメモシステムはどのアドベンチャーよか探偵っぽい。秀逸だと思う。スケッチできるし。ただ、メモを見ながら入力はしたいよな。双方下画面なのが惜しい。メモが上に表示できるオプションとかあるんだろうか。見つからないけど。あと、キモのウェブ捜索がめんどいく感じる。普段やってるせいか。ページは画一的ではなく、個人のブログとかそれっぽく作ってあってすげえと思う。しかしきたーはやめれというのに。 幼なじみが時にデバガメがひどく極端。最後、俺の女になったりするんだろうか。ごめんこうむったらダメなのか。脱いだらキョニュウな気もするけど。わしづかみさせてくれるならいいけど。アハハ。いちきゅーはちご。いやなに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/666

月別 アーカイブ

ウェブページ