コロコロ買ったけど読んでない。

| トラックバック(0)
めずらしく簿記の勉強をしたよ。放送大学の試験で簿記入門だけ教科書持ち込み不可だからな(;´Д`) つか商業高校出なのでこんなの勉強する必要もないハズなのに。おぼえてねえ。日商3級のテキストと問題集を買ってみた。すらすらできる。けど、ちらと本番模試を見てみたらやおら複雑なのだった。罠すぎる。 ああ、Jornadaで書き込むと改行無効だしバックも色なしになるんだっけなあ。むー。でも暑い。えーと、コロコロは手元にある。けど、読むのは明日にする。疲れた。でも、今回の付録はすばらしかったよ。ハイパーキャリングケース。DSソフトのパッケージベースで作ってある。中の仕切はコロコロオリジナルか? 金型代かかってるなあ。DSソフト四枚とAGBカートリッジが一個。タッチペンも入った。イカス。コロコロの付録にプラスチック系ケースがつくとほめすぎるきらいがあるので注意したいけど今回もほめてしまう。段ボール系ケースはだめっすよ。つけるならプラスチックで是非。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/667

月別 アーカイブ

ウェブページ