てざわりやわらか。

| トラックバック(0)
ドヨでW-ZEROesのモックにさわってきたよ。なんか表面処理がレザーのような変な手触りでびっくりした。何だ何だ。六角形のざらつきもついてた。滑らないようにとか指紋の関係だろうけど、白を買った日にゃあ手垢で真っ黒警報だよ。小さいのかと思った画面の大きさは充分だし、筐体が長いと言われているけれど問題ないように感じた。ただ、この手触りがしっくりこないなあ。今回はスルー決定。004でいい。でも、ミヤビックスのレザーケース買ってきたんだけどね。縫製の精度のせいか、なんかとってもキツキツですよ。キーボード部分は、わっかを手でのばしてやっと入ったし。それにもちと蓋がスムーズに止まって欲しいなあ。大丈夫かな。つけてはいるけど、夏コミじゃ外すかも。プラスチックカバーも買ってくればよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/668

月別 アーカイブ

ウェブページ