コロコロ八月号。

| トラックバック(0)
トレジャーガウスト本誌進出決定おめでとう!! いやーよかった。まんがは面白いから。おもちゃ自体の人気がおいらには読み切れてないけど。つかストラップハンターのパッケージまだあけてないし。逆にデュエルジャックが終わってしまったのは、しげかつさんがいよいよ単独連載に向けて動き出したと勝手に解釈してますよ。つか、掲載順、デュエル・マスターズを押さえてGo空伝が来たのはびっくり。ドラマの流れで連載スタートして、終わったらフェイドアウトする企画かと思ってた。ほぼ流し読みだったので今回はじっくり読んだよ。確かにしっかりしてる。絵柄にクセがあるんだけど、それは新しいと受け入れられたのかな。おいらはこのクセのせいで読みづらく感じてた。今回の掲載順は、田中太郎の人気バクハツをホーフツとさせるなあ。あとはタカラトミーのゲーム機はまんま十字キーでイイのかよ(株)ポケモンがポケモンミニ出すのとは話が違うだろうとか、ジャンゴのキャラデ変更とともについになくなってしまった太陽センサーを悼みつつまんがのジャンゴのにーちゃんかっこいいとか。ああ、マスカレードが終わってしまった。やっぱり男の子はこういう漫画が好きなんだな、と思っていただけに終了は意外。人気があったんじゃないのかな? あれ? ああそうだ、ペンギンがあったっけ。これは次号まで見て考えることにしたよ。キャラはペンギンだけど、基本は奇天烈転校生ものだ。いまんとこフツーな感じ。がんばれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/670

月別 アーカイブ

ウェブページ