いろいろたいへんっす。

| トラックバック(0)
へとへとへとへと。放送大学の試験は土曜で終わるけど、今日も店の手伝いしてさっき帰ったり、それ以前にこの数ヶ月サッパリさんなのでどうしようもない。試験の後知恵熱が出るし。半期五科目は無理だわ。後期は減らそう。追試かもしれないし。つか、なんか今度は店がタイヘンなことになったので、どうしようか? こうも不幸降りかかりまくりだともうどうでもいい気分に。たしかに七月までテンチュウサツだけど、それはおいらであって親には関係ないわよ? ねえ?  ああ、サンデーGXはお蔭様で届きました。ポストに入った。よかった。まだ開封できてないんだけど。早く読みたいのだが。コロコロイチバン! も買いました。さっき風呂で読んだよ。こしたさんの新連載は、読み終わったら「結構面白いな」と思った。読んでてつらすぎたドッヂものよかずーっといいです。相変わらず甘みのある美しい線なのだけど、でもなんかイラストレーションチックなタッチになっててまんがとしては読みにくいのが難。あと、お兄マン面白いです。このままいけば育つんじゃないかな。わざぼーは今回も愛すぎる。このもやもや感がたまらん! 次号ももやもやしたい。夏コミでむむ×みみみ本を出す猛者はいないものか。次号付録のカードケースがいい仕事っぽくて期待だ。またプラスチックものをほめるぞ。  早くゲームができる環境になりたいっつーかゲームやってないってなんか不健康だよな? 歪だ。日がな一日、リンクの冒険の神殿のテーマがぐるぐる回ってた。メールの着信音にしたせいだけどさ。そろそろねようか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/673

月別 アーカイブ

ウェブページ