8月終わり。

| トラックバック(0)

またもやへとへとになっとります。へとへと。ああ、別コロ買ってないや(;´Д`)明日買おう。

FF3、れめる33。風がびゅーびゅー吹くところで魔法じじいに逢ったところ。そこでれめる上げ中。もう16時間も遊んだ。あーらビックリ。れめるあげすると寝てしまうのは相変わらずなので、ベッドで遊ぶと入眠スムーズよ?

つか、風水師、おいらのFF3好き好き具合の80%を占める風水師ちゃんが、他の追随を許さぬほどの強さを誇り、黒魔法? ナニソレ? 状態。ファミコン版では攻撃系にならず使い物にならない地形があったけれど現在の所全くない!! すげえよ。最後までひとりは残してしまうかも。コンフュ食らって味方をベルで撲殺する姿にマジでどん引きしたけど。防御がよえぇな。現在ギャル以外は全員風水師。ギャルは長い間赤マだったけど現在は白マをやってる。なんとなく。赤マに戻そうか悩んでいるよ。重装備出来る魔道師は燃えるだろう。でも回復系の最上位が使えないからなあ。それに今回は杖と棒がとても有効な武器なので泣ける。DS版は全体的にぬるいバランス取りなんだろうか。不用意につっこむと全滅食らうところは点在するけれど。カネが足りない方面でキビシイかも知れない。いろんな職業用に装備を買ってると金穴になる。なやましいのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/693

月別 アーカイブ

ウェブページ