付録のラブベリポーチをもてあます。

| トラックバック(0)

昨日、書こうと思ってたネタがあったはずだけどもう忘れた。なんだっけ? うーん。

亀田兄弟うぜえネタで今夜のwebはウッドボールだろうな。試合見てないけど、連中のゲヒンさがすかんので、わー判定インチキインチキーと適当なことを書いておこうか。つか、殴り合いってスポーツなんですか、と問うてみたい。だれに。

小学二三四年生は今日買ってきた。ムシキングと小学三年生の別冊漫画のために買ってるかも知れない。別冊漫画、今回は巻頭に水木しげる先生を投入してきた。すげえよ小学三年生編集部。鬼太郎さんのデタラメな構造が素晴らしい。まさに最強妖怪。小学三年生はつぶよりに面白く読める作品が豊富なのでお得だ。第一回目はどうかと思ったポケモンレンジャーも、成長型主人公の基本を押さえ可愛いツンデレも完備して強力になりつつあり。ただ、前回ラストに登場した奴の雑魚っぷりが異常だったため今回は肩すかし気味。やってないんでわからないけどゲームの内容がこうなのか? ムシキング・ドッジファイターズ・MLB・アイアンキャンディーズ・ラブベリ・ななこは超安定。漫画はページ数がありゃ良いってものでもないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/678

月別 アーカイブ

ウェブページ