ななた。

| トラックバック(0)

img009.jpg
七夕はじまったよーい。写真は準備中の転がってる笹竹。W-ZERO3で撮ったよ。シャッター音が思いの外恥ずかしいな。変えられるけどさ。フラッシュがないので逆光は辛すぎ。しかしあちいなあ(;´Д`)

で、あちいので連日Jornada720に逃げてた。さっき風呂上がり(爽快バブシャワー最強伝説)に扇風機あたりながらぎこるかーと思ったら、リセットしてもタップできなくなってたよ? ひぁー。なんだこれ。こりゃフルリセットだと思って、でもやりかた覚えてないからバッテリとリチウム電池を外す強硬手段に。なんとか戻ったは良いけど、無線LANの設定が一からやり直しだあー。めんどくせえ!! 巧く繋がらないしで結局パソコンつけた(;´Д`) でも暑さでか『サーバが見つかりません』でWEB閲覧がうまくいかないのが5割り増しになってる(;´Д`) なんとか無事設定終了した。はあ。あちい。ついでにW-ZERO3というかRX410INのバージョンアップもした。何の恩恵もないけどなー。結局の所PHS機能はこのW-SIMに集約されているのだから、ばかでかいWS004SHを持って歩きたくないときに、W-SIM差し替えで使える電話機を買えばもっと身軽なんじゃないかと思い始めてる。無線LANで通信中にも良いよなあ。nicoとかどうかしら。単体モデル有るし。バージョンアップしたからEメールも使えるようになったらしいし。12800円。悩むなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/679

月別 アーカイブ

ウェブページ