カタログチェックしてない。

| トラックバック(0)

きょうもあちいなあ。でもいい加減カタログチェキせねばならぬのでパソコン上げてるよ。ブラウザをインスコしただけでチェキせず寝てしまいそうだけど。なに、冬は29・30・31かよ!! 人より驚くのが遅いけど。ひさびさに爆裂キビシイ日程な。紅白起きてらんないやん。つかその前に夏か。台風どうなってるの。台風一過で灼熱地獄かもしれないな(;´Д`)

おいら日焼け止めにはうるさいっツーか、どれも使いたくないと思う製品ばかりで毎年瓶が増えるんだけど、ニベアサンプロテクトウォータージェル SPF25は生まれてから今までで一番良いぞう。とろぷるなテクスチャで肌に簡単に伸びるし、しっとり。あの日焼け止め特有の小豆島のにおい(byMDS)がしない! 日焼け止め効果はぶっちゃけ実験してないからわからね。でも今年はこれでウッドボール。

メルティブラッドがちょっとやりたい。つか、アルクェイド嬢の方がセイバーよかずっとカワイイし強いと思う。月姫はやったけどFateやってないからアレだ。喧嘩売る気はないですヨ。

もうすぐGC2006か。去年何が起こったっけ。と検索したらカンファレンス自体はなんかあれだったけど、そうそう、岩田さんの基調講演があったやん。今回はWii一色かも知れないけど、今回もゲイマーのハートをがっちりキャッチな機会にして欲しい。頼むからマリオギャラクシーのロンチは止めてくれ。ぶっちゃけゼルダだけで手一杯です。マヂで。最初から宮本さんが言ってるみたく、本体発売後半年ぐらいで良いよ。げむきゅで発売延期になってるスーパーペーパーマリオもゼルダが終わってからにして欲しい。ゼルダ・DQ・FFはすべてをロンチにそろえずに1ヶ月単位で出したって良いんじゃないか。もったいないし、本体品薄はカンベンして欲しい。みんな確実にゲットするにはどうしたら、と、もやもや計画が渦巻いてるでしょ。PS3の場合は金策がもやもやするんだろうけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/680

月別 アーカイブ

ウェブページ