東京のおもいで。

| トラックバック(0)

東京はあちかったなあ(;´Д`) 11日の午後と13日しかじりじり太陽を浴びずには済んだけど。みんなよく生きてるなあ(;´Д`) 11日は博品館でのほほん族に囲まれてまったりしていた。全色ほしいよう。

夏コミで片手じゃ全くつかめない冊数の本を買ってきたけど、これといって素晴らしい本はないかも。買った割に充実感がなかったな。ブラックラグーン本は4サークルぐらいかな。もっと丹念に探せばあったんだろうけど、やっぱり夏は探索不能(;´Д`)あついしぺたぺたくっつくし←なにが? 

三日間だった割に3日目の人出が多かったように感じた。昔だと人気サークルは1日目のアニメジャンルにも出ていて、買い物を済ませることが可能だったけど、今や不可能か。二日目の人出ぐらいまでが我慢の限界かも。

つか、おいらが昔欲しいなーと思って探したけど大して出ていなかったカップリングが今になって増えてるのな。アスカガとか延王×陽子とか。後者は今でも大好物だけど、前にも書いたけど前者の流行はおいらの中ではすっかり終わってしまっているよ。アスランにはメイリンだろ? が現在のハヤリだ。あまりにもマイナーなチョイスなのか、一冊も発見できなかったよアハハ。悲恋のようになってしまったのが女子のハートをがっちりキャッチなのかもしれないが、みんな以前カガリのことはそんなに好きじゃなかっただろう。さあアスメイにはまれ。無理か。

飲み会は今回もゲヒンだった。ただし烏賊っぽい方向がさー新展開。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/684

月別 アーカイブ

ウェブページ