たまねぎのかわいさは何処に。

| トラックバック(0)

ああそうだ、ゲーム&ウォッチコレクション届いてた。非売品の表示が嬉しい。開けてないけど。ファイアがやりたいです任天堂様。

FF3の発売日が近づいてるねえ。こまったねえ(;´Д`) 情報を見れば見るほど買いたくなくなる。1の次に3が好きなだけに。なんだあの辛気くさいキャラクターは。まさかこんなグラフィックのためにワンダースワンじゃ無理ーとか言ってたわけじゃないよなあ(;´Д`) とっととAGBで出せばよかったのに。と、やる前から愚痴っぽいので発売日に買うのは止めようかなあ。かわりにルーンファクトリーに傾いているよ。Amazonさんで特典 豪華小冊子付きがまだ売ってるし。って人気無いのかな(;´Д`)? 家電キャンペーンかなんかでもらったポイントが今月限りだしこれで使っちゃおうかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/685

月別 アーカイブ

ウェブページ