そろそろあのマシン。

| トラックバック(0)
あちいのでまたJornada720に逃亡中。キーボードじゃなくJornadaを腹に乗せたまま眠ってしまうので、目覚めるとJornadaを下敷きにしていたりぶっ飛ばして無惨な姿を晒してることが多い。昨日enterキーが押すとがりがり言ったときは青くなった。ぎゅーと押し込んだら直ったけど。やべー。これが壊れたら如何するんだ。W-ZERO3は仮名入力できないんだぜ。困る。 突然ニューマリがトップ返り咲いたのはやっぱり帰省中に孫が祖父母にたかった結果? でもなぜニューマリなんだろう。雑誌でもマリオを買って貰いましたーと語る小学生を見たけどやらせじゃないんだな(ぉぃ)。270万人も遊んでいるのだから、こりゃまがりなりにも全面クリアしておかないと、将来若者の話題についていけない気がするよ。やべー。どこでもセーブができない仕様にしたにんてん様を心底恨むよ。 つか、年末はPSP、というネタがあるけど、おいらもそろそろ欲しいなーと思っているよPSP。一週間ぐらい前から。フォルムは絶対PSPのがDSよかかっこいいだろ? 今まではそれしか利点が思いつかなかったんだけど、PSのゲームが遊べるなら欲しいなあと思い始めた。ただ、売れ残ってる感が激しすぎて、いつ買っても初期不良が起きそうなんだ。いまだボタンがめり込みそうなんだ。イメージ悪いよなー。新型が出ればいいのに。と言っても、新型が出ても飛びついたら危険だと学習しているから、いつまでたっても買えそうにない。でもねー、そろそろ欲しいよ。まともな機械を売ってくれ。 あまぞんさんが変わったことを始めたので適当にでっち上げてみたけど、もちと細かく、たとえばDVDのアニメカテゴリでも作品ごとに整理できればいいのに一個しか登録できないからどうもなー。楽天の方がこゆ簡単お店は作りやすいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/688

月別 アーカイブ

ウェブページ