くりあできない。

| トラックバック(0)

デスクトップ機のオンボードLANの腐りっぷりがシャレにならないlevelで、10回はリロードしないとページが開けない。開けてもCSSを読まなかったりして。ブログの書き込みもままならんよ。前に書いたとおり(あー検索しなくて良いです)、現在microATXだから、外付けLANボード差すところが多分空いて無い。どうしよう。ニューマシン組む予算がないんですけどー。でもメールとかダウンロードには支障がないのが異常なんだよなー。

プロジェクトハッカー覚醒のアンケートを書き損なった!! 全然進めずにいたのが悪いけど。2ヶ月ぐらいは猶予をくれようにんてん様ぁ。最近続きを始めた。今は医療ミスの所。バルデスが好きすぎるので困る。

こないだ、最近クリアしたゲームって何よ? と言う話になったとき、全く思い出せなくて困った。上海で天晴を見た、ってんじゃ駄目だろうしなあ。クラブニンテンドーで購入記録を見て考えたけど、どうも、赤ちゃんはどこからくるの? が最後らしい(;´Д`) 駄目だろうそんなの。その後ポピュラス2やバトル封神をクリアしているとはいえ。ヒトとして間違ってる。でも、もうすぐ到着する牧場物語ルーンなんちゃらは絶対クリアしそうにないし、店で売ってたら買おうと思ってるFF3はロードが長いらしいので絶対れめる上げで寝てしまうのに違いないのだ。ああ、スタッフロールが見てえ(;´Д`) 始めたら一気にクリアしてしまいたい位面白いアクションゲームがないから悪いのだな。なんかないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/689

月別 アーカイブ

ウェブページ