工夫が必要。

| トラックバック(0)

GC 2006: Wii Prove Our Promise IGN
New Wii games announced at Leipzig GameSpot

どうも任天堂はGC2006プレスカンファレンスでのたたみかけに失敗した模様(;´Д`) 目新しい発表会にし損なったらしい。この時期に情報を出すとあのアレがアレしてくると言う事情は十二分にわかるのだが、もちと別方向からでもアピールのやりようはあったのではないか。価格は聞けなかったけどコレが出たから良いか、的な満足度を高める発表が出来無かったみたいだ。あれ? と思わせて、詳細はナイショとか、憶測で煽ったって良いじゃない。マリオストライカーやピンクDSじゃさー。どうなの。発売までのアピールの場所は限られてるっつーのに。今回はSCEIに持ってかれちゃうんじゃねーのー? E3での屈辱を胸に巻き返してくるんじゃなーい? やりたくても弾がないかも知れないけれど。夜中に卒倒する事態が起こりませんように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/690

月別 アーカイブ

ウェブページ